2021年1月17日

今日は仕事休みなんだぜ。

 

なぜなら職場行っても俺ができる仕事がないから。

 

昼ぐらいまで寝てたわ。

 

ジム行こうかな~って思ったけど明日でいいやって思ったから行かなかった。

 

ちなみに明日も行きませんでした。

 

久しぶりにイラスト描き始めたら「あれ?俺ってこんなに絵下手だったの?」って思うぐらいうまく書けなくてびっくりした。

 

笑い事じゃね~。

 

っていうかイラスト描いてる暇か?

 

知るかよ。

 

昼間から酒飲みてぇな。

 

明日昼間から酒飲んじゃおっかな。

 

思い始めたらちょっと魅力的に感じてきたな。

 

酒の味,分かった試しなし。

 

舌が腐っとんかな?

 

早く4月になってほし~。

 

もう1~3月しんどくて仕方がねえぜ。

 

一週間に10日休みが欲しい!

 

あんなに時間があるって思ってた年末年始はどこ行った?

 

俺は一体成人の日に何してたんだ??

 

成人式行って何年経ってんだよ!早く大人になれよ!

 

うぅ……。

 

北海道で暮らしてみてぇ。

 

北海道ででっけぇ犬飼って,毎日薪割って生活するんだ

 

って親父に言ったら殴られるかな。

 

殴んないでたも~。

 

俺の心のおじゃる丸が泣いてるぜ。

 

で,俺の心のカズマ君は一体いずこに?