2021年2月3日

マジで何したか1個も覚えとらん。

 

あ~そうだった。

 

この日はなんか寝すぎた。

 

「こんな寝る?」っていうぐらい寝た。

 

早めに寝てたからもっと早く起きると思ってたわ…。

 

みんな最大で何時間ぐらい寝たことある?

 

学生時代に2年ぐらいコンビニの夜勤で働いてたことあったけど,そん時疲れすぎて17時間ぐらい寝たことあったな。

 

なんか,日が昇ると仕事が終わるって,やっぱりおかしいぜコレって思ったもんな。

 

コンビニの夜勤を続けるとまともな思考能力が働かず,最終的に意味の分からん辞め方する。

 

給料もらったその日に辞めるとか,電話一本で辞めるって伝えて,それ以降連絡取れなくなるとか

 

自分も辞める前の1カ月で,マジモンのクレームもらって店長困らせてしまったもんな。

 

夜はね,寝た方が良いよ。

 

起きた。

 

仕事だ仕事。

 

なんつうか,細かい仕事がどんどん入ってくんだよな。なんで?

 

簡単にできるようでちょっと時間がかかる,けど思考は使わないみたいな仕事に押しつぶされる。

 

それが積み重なると,思考を使う仕事が全くできなくなる。勘弁してたも~。

 

俺の心のおじゃる丸……。

 

仕事が終わって麻雀してたらすごい勢いで負けた。なんで???

 

すごい勢いで負けるな!(ボコッ

 

さっきまで2位だったのに,俺が親の時に急に四暗刻あがられて,一気に4位でハコ割れしそうになったし,そこからハラハラの最下位回避戦が始まったときは,俺はなんで麻雀なんか打ってんだ???ってなった。

 

飯食った後にイラスト描いた。

 

下書きがいったん終わったからカラーラフ描いてるんだけど,マジでなにこれ

 

全然どうしたらいいのかわからない。

 

私ってどうしたらいいですか?

 

俺の心のハンバーガーちゃん……。

 

くそがよ。

 

なんやかんややってる間に,また今日も遅おその時間になってんじゃん。

 

勘弁してたも~。

寝た。