2020年9月28日

飽きるほど寝た。

 

こんなに寝る?

 

午前中にイラスト描き終わった。

 

いえ~い。

 

Twitterにアップロードしたぜ。

 

f:id:kickingmimic:20200930111149j:plain

 

自分が描いた絵の中で一番好きな絵かもしれん。

 

なんか,全体的なトーンがデヴィッド・フィンチャーの映画みたいで好き。

 

フィンチャーの映画好きだぜ,俺はノーランの映画よりもフィンチャーの新作を待ちわびてるよ。ノーランも好きだけどね。

 

『テネット,見てねっと』ってギャグ,母親の声よりも聞いた。

 

『見てねっと』ってどういう意味? ついでに言うと『ホンジャマカ』ってどういう意味よ。

 

なんかこんな感じで絵を描いていけたらいいんだけどな。

 

実をいうとこの曲はこの前作ってた曲のサムネイル画像にしようと思ってたんだけど,その画像をレーベルに送ってしまったので絵のみが取り残されてしまったのだ。悲しいね。さっちゃん。

 

というか,僕が絵を描き始めたのは「自分の曲のサムネイル画像を用意できないから,じゃあ自分で描くしかねえ」の精神だったんだよな。

 

思えば遠くに来たもんだぜ。

 

次の曲はどんな感じにしようかな。曲の雰囲気が決まってくると絵の雰囲気も決まってくるから二重で楽しみだぜ。

 

めっちゃ今トイレ行きたい。

 

ブログ書き終わるまで我慢するか……。

 

昼から仕事した。2つも仕事終わらせた。すごくない!?!?!

 

俺は凄いと思う。

 

昼寝もした。どんだけ寝るんだ俺は。

 

こんな日がいつまでも続くといいのにな~~。

 

パセリは月末締め切りの仕事にめちゃくちゃ追われてた。

 

昼飯はUberEatsで食べた。UberEats初めて頼んだ。便利な~。

 

このままだと一日中家から出ないですみそう,ラッキー💖って思ってたけど,家賃とか保険料とか払うの忘れてることに気づいて銀行行くために外出した。

 

ついでに飯も外で食べてきた。

 

一度も行ったことの無い近所の定食屋に行ってきた。

 

いい感じの広さとにぎやかさでよかった。

 

点けてるテレビがずっとNHK流してたのもよかった。

 

実家みたいな雰囲気だな。

 

この前行った他の定食屋,客かなって思ってたYシャツスラックスのおっさんが厨房に入って飯作り始めたの見て,なんか怖くなっちゃってあれ以降行ってないんだよな。

 

家帰ってちょっと曲作りながら,友達と麻雀した。

 

持ち点1万点の,トブことが前提になってる麻雀した。

 

頭悪い感じがよかった。もっと頭悪くなりてえぜ。

 

10時になったから寝た。

 

よし,ちょっとトイレ行ってくるわ。