2020-07-10から1日間の記事一覧

20200709

朝起きて 昨日描いてた漫画の続きかいてた。 コレです。 そしたら、職場から電話がかかってきて 大雨で今日は休みですって……。 俺家で仕事できないタイプなんですよ……。 頼む職場に行かせてくれ……。 仕方ないので家で仕事してたけど普通に昼過ぎに2時間ぐら…

20200708

最近邦楽のロック、ろっくに聴いてねえなあ(おもしろギャグです)。 聴いてるのって、TheピーズとかSyrup16gとかStance PunksとかTMGEとかかまってちゃんとか……。 ……もうおっさんやな、俺は。 ハウスは最新のも聴く。ハウスだけはマジで最新のやつをディグ…

20200707

七夕って感じ全然しないな~。 仕事とかコロナ以前に戻ったかなとかって思ってたけど 実際に職場に行ってみると全然以前までと違ってて あ~ホンマに変わってしまっとるなっておもった。 仕事としてはめちゃくちゃ大変になってるんだけど 大阪ではそこまで感…

20200706

全然ブログの更新してなかった。 7月唯一の休みっぽかったから朝からやりたいことやろうと思って ずっと絵を描いてた。 こんな線画。 写真の模写なんですけど……。まあ初めてにしてはよくできた線画なのでは……。 というか本題は着色なので、着色を頑張ります…