20200709

朝起きて

 

昨日描いてた漫画の続きかいてた。

 

コレです。

 

f:id:kickingmimic:20200710032952j:plain

そしたら、職場から電話がかかってきて

 

大雨で今日は休みですって……。

 

俺家で仕事できないタイプなんですよ……。

 

頼む職場に行かせてくれ……。

 

仕方ないので家で仕事してたけど普通に昼過ぎに2時間ぐらい寝てしまった。

 

仕事しなきゃいけないんだけど

 

普通に曲とか作ってしまった。

 

そうなんだよ……毎回忘れちゃうんだけど

 

ワンループ作れたからってそこから展開作るのって、めちゃくちゃ根気のいる作業じゃん…。完全に忘れてた。

 

完成度7割ってところですか。

 

もう次の曲行きて~。

 

深夜近くになって一つ仕事終わらせて

 

友達と麻雀して

 

それでまた朝近くになって、仕事終わらせたので寝た。

 

さっき上にアップした漫画は全然いいね来なかった。

 

結構頑張って描いたんだけどな……。

 

まあしょうがないよ、絵を描き始めてまだ1か月経ってないんだから。

 

同期が描いた絵を滅茶苦茶褒めてくれるのだけが心の支え。

 

もうこの人たちだけ見てほめてくれてたら別にいいかな感もある。

 

よ~し

 

もうちょっとだけ頑張ってやろうかな。