20200622

f:id:kickingmimic:20200623010743j:plain

もとが全くのド素人だからマンガを描くたびにイラストソフトの使い方や絵が上手くなってるのを感じられて凄くうれしいな。

 

僕の好きなマンガ家の先生はハトポポコ先生です。めちゃくちゃ尊敬してる。

 

ハトポポコ先生はねえ……大阪を一心に背負った最高のマンガ家さんですよ……。ホントに。

 

ハトポポコ先生みたいな絵を描きたいな。

 

けどいつか普通のアニメみたいな絵を描いてみたいなっていう風にも思う。なぜならアニメが好きだから。

 

イラストソフト,微妙に動きがおかしいのだけ気になるな……。このバージョンだけ? アップデートしたら治る? 治ってほしいな……。

 

もう一つのパソコンでは全くそんな挙動しないから,相性なの?

 

ペンタブ側の問題なのかクリスタ側の問題なのか,それともパソコンの問題なのかが全く分からん理解できん。

 

まあいいや。いつか治るやろ。治らんかったらサポートに連絡しよ。

 

忙しさが少し減ったよ!積んでた仕事全部終わらすからな!

 

……このセリフ,なんか前に行った覚えあるな……。

 

けど,積んでる仕事の量減ってないから,もしかして……

 

考えないようにしよう。

 

参加したコンピレーションアルバム

JOULE - OSAKA SQUAD』

がRA JAPANに取り上げられた!!

 

jp.residentadvisor.net

 

すげ~~!!

 

2曲目です!ぼく2曲目!!22222222222222!!!!

 

もちろんマジで全曲最高です,ホンマ。びっくりした。こんなに良いアルバムある?

 

絶対皆さん買ってください!買ったって?ありがとう!センクス!いえ~ぃ。

 

とりあえず買った皆さんは一通り全曲聴いてもっかい2曲目に戻ってきてください!

 

いいですか?2曲目ですよ?

 

2曲目!2曲目!

 

2です!2!!

 

222222222222222222222222!!!!!