2020年9月29日

6時ぐらいに起きた,気がする。

 

朝…ちょっと音楽作った。

 

ループがまあ良い感じだったので,それを繰り返して曲の全体を作ってた。

 

けどループがよくってもそれで終わるわけではなくて,ブレイクのところでもっとストリングスとかパッドシンセとか欲しくなったりするしで

 

付け加える要素とかどんどん増えてくるんだよな。

 

まあ今週中ぐらいには全体ができてるんとちゃいまっか。知らんけど。

 

自分の中でHouseが作りたいときとTech Houseが作りたいときのサイクルがあるから困るんだよな。

 

2週間ぐらい前はすごいTech Houseが作りたかった。

 

今はHouseをめちゃくちゃ作りたい。

 

Scalerっていうプラグイン,めちゃくちゃ便利そうなんだよな。絶対欲しい。

 

来月になったら買おうって思ってる。

 

時間になったから家出た。

 

毎週この曜日は朝からめちゃくちゃ仕事しなきゃいけないから,お昼ぐらいには結構疲労困憊なんだよ。

 

僕は毎日の仕事を特段嫌だなって感じないけど,この仕事がある曜日は微妙にテンション下がると言うか

 

前日ぐらいから微妙に「めんどくせえな…」って思ってる。

 

仕事終わった。

 

移動だ。

 

今日は病院だ。

 

なんか去年,病気になったんだけど,その予後が……なんというかあんまりよくないと言うか……。

 

検査した。

 

検査はすげえ早く終わった。

 

診察は待たされた。

 

まあ基準値以上のところはあるけど,特段おかしいところはないって言われた。

 

じゃあ俺の抱えているこの違和感は何??

 

検査したから3000円もした。

 

たけぇ~~。

 

その後は近くの喫茶店行って仕事した。

 

パソコンさえあればどこでも仕事できるの,冷静に考えるとヤバいな。

 

できればデスクワークは家以外でできるのが最高なんだよ。

 

会社作りてえ~。

 

特に何の業務するとかじゃなくて,会社みたいな感じに自分や仲間のデスクがあったり会議室があったりラウンジがあったり

 

そういう場所が欲しいんだよ。

 

仕事帰りのパセリと合流して

 

寿司食いに行った。

 

寿司うますぎる。

 

ずっと噛んでたい。

 

なんで寿司,すぐに口から無くなる?

 

旨い。

 

この瞬間が俺の人生のサビや。

 

頼む,このままサビで終わらせてくれ。

 

最近はやりのサビで終わる曲みたいな感じにしてくれ。

 

強いて言うなら人生の始まりも最近はやりのサビからいきなり始まる曲みたいな感じになってくれ。

 

食い過ぎた。

 

家帰った瞬間寝た。

 

10時ぐらいに起きて,風呂入って12時ぐらいに寝た。

 

ネタバレするけど,直前まで2時間寝てたから,残り5時間寝たら起きるだろと思ってたんだけど

 

そんなの関係なくいつもどおり7時間寝た。