2021年1月15日

麻雀強くなりてえな。

 

最近配牌とか悪くないのに,めくり負けて放銃することが多くてイヤ。

 

はぁ~?

 

なんだこのゲーム?

 

麻雀……っていうの?

 

へぇ,それで?

 

何が面白いの?

 

バカと喫煙者と酔っ払いしかやらないゲーム。

 

くそがよ。

 

こんな小さな四角い盤上じゃなくてよ,果てしなく長く思えるこの人生で役満あがらせてくれよ。

 

なんで俺の人生はイーシャンテンから全く手が進まないんだ。

 

二度とするかよこんなゲーム。

 

起きた。

 

この仕事忙しすぎる。

 

2月には終わるから,あとちょっとの辛抱と思ってやるしかねえや。

 

夕方にジム行った。

 

今日から新しいトレーニングメニューだぜ。

 

トレーナーさんと相談しながらメニュー組んでった。

 

結構つらい感じのメニューになっちゃって,次行くのが怖くなっちゃった。

 

一通りやったあと,「どうします?今日はもう帰られますか?それともまだやっていかれますか?」って聞かれたから

 

「そうですね,あとちょっと胸回りの筋トレしてから帰ります」つったら

 

「体力ありますね。このメニューやった人は疲れちゃってみんなすぐに帰っちゃうんですよ。初めてです,残ってまだやる人」って言われたの

 

そんなクソ辛メニューやらせてんじゃねえよって思った。

 

接骨院行って

 

晩飯の鍋の材料買って帰った。

 

映画観た。超高速参勤交代リターンズって作品。

 

あのね,特に観なくていいよ,この作品。

 

前回よりも大幅に荒唐無稽になっててついていけねぇ~。

 

7人で1000人に戦場で立ち向かうって何?(黒澤明か?)

 

あと相手側のキャストだって1000人いない。150人くらいじゃねえの?

 

観たという経験以外,ほぼ何も残らんかった。

 

麻雀した。

 

負けた。

 

バカがやるゲームだよ,コレ。

 

アホらし。

 

ねよねよ。