20200610

「20兆円欲しい」つったら友達が「20兆円なんてもらっても,オレ19兆5000億円余らしちゃうわ」って言ってたけど,いやお前謙虚なフリして5000億円使っとるやないけって思った。

 

麻雀やった。

 

また糞ボコボコにされた。

 

何が面白いん?このゲーム。

 

一個ずつ拾っていって塊作って最終的に全部吐き出すって

 

やってることゴミ収集車と変わらんくない?

 

人生に絶望した奴がやるゲーム。

 

普通に仕事が忙しくて寝不足。自分でも頭が回ってないって分かってる。

 

そんな中でずっと頭の隅にあった仕事を終わらしたのは凄い。

 

グッボーイ,グッボーイ。

 

パセリが買ってきたボードゲームをやったんだけど,2連続でボコボコにしてやった。

 

なんで麻雀だと途端に勝てなくなるんだ……

 

通話しながらやってるから集中力が全部そっちに吸われるのかな。

 

帰ってから曲作ったけど,さんざん睡眠時間を削ってクソみたいなワンループができた。

 

あ~助けてくれ誰か~~。