2021-06-11から1日間の記事一覧

2021年5月29日

もう大変よ。 最近さ,あの~顔認証型の体温計? なんかサーモグラフィ的なもので計測してんのかな? なんか顔近づけたら体温測ってくれるやつ。 測ってくれる,じゃねえよ。アイツに最近振り回されて困っちゃってんだから。 この前さ,職場のそのタイプの体…

2021年5月28日

もしかして、このやる気にならなさって胃腸の不調が原因ってことある? ここ最近、微妙に胃腸が不調です。 健康的なものを食えてないから? けど、健康的なものって逆に何よ。 とにかくお金はある程度使っていいから、健康的な食事ができるようなルーティン…

2021年5月25日

最近YouTubeで格ゲーの動画ばっかり見ちゃうよ。 すげぇな~。あんなにコンボ決めてるの見るとマジでかっけぇなってなるな。 閑話休題。 なんかうまく寝つけない日があって、4時ぐらいに目が覚めてその後も全然眠れなくて 仕方がないから部屋の掃除とかをバ…

2021年5月22日

あ~。 曲完成した。 けど最近完成しても公にできない曲ばっかり貯まっていくな。別にいいけど。 なんか俺気づいたんだけど「曲を完成させた!」ってところで結構満足して、そこを人に見てもらおうみたいな欲求が薄いような気がする。 だからか知らんけど、…