2021-01-13から1日間の記事一覧

2021年1月13日

10時半ぐらいに起きた。 寝たりねぇ~というかなんか怠い。 MTGのため,職場へ。 上司がほかの仕事中で50分ぐらい待たされたけど,あんまり気にならん。体感3分ぐらいだった。 ちょっぱやでMTGした後 ちょっぱやで飯食って またMTG 2連続。 大体夕方6時前ぐ…

2021年1月12日

やたらと鮮明な夢みたんだよね 鮮明過ぎて朝起きて回り見渡した時,夢に比べて実際の視力でぼやけた光景見た時に「急に視力悪なった?」って思って心配なったわ。 起きた。 ゴミ出し忘れたぜ。 なんかボーっとしてました。イラストの本読んだりとかはしてた…

2021年1月11日

昼前ぐらいに起きたんだよな。 今日は髪切りに行く予約してたから もぞもぞと布団から出て,だらだらと支度した。 髪切った後ジム行こうかなって思ったから,トレーニングウェアで出かけた。 散髪前に飯食っとくかって思って松屋行った。 あんま料金変わんね…

2021年1月10日

前日夜遅くまで友達とネット麻雀してて 朝起きるのツラそ~って思いながら寝たんだけど 出勤前に職場から電話きて 「今日こっち雪凄いんですよ。だから先生,今日業務予約入ってないようですし,お休みされては?」 と言われ 正直なところ,出勤しないと給料…

2021年1月9日

12月は仕事とDJであまり曲作りの方ができてなくて,1月になって久しぶりに曲を作ろうとすると,勘所をめちゃんこ忘れててびっくり 「あわわ…アワワワ……アワ」 って感じだった。 しかも新しく作り出したんじゃなくて,12月の初旬ぐらいに途中まで作ってた曲の…