20200519

歯医者行った。

 

なんか1か月くらい前から左の上の歯が、硬いものを噛むときに痛くって

 

治療済みだけど、かなり深いところまで虫歯が進行してた歯だったから、もしかしたら神経まで被せ物の中で進行したのかもって思ってびくびくしてたんだけど

 

今のところはそこまで入ってなくて、単純にかみ合わせがあってないだけっぽいと言われて、すこし胸をなでおろす。

 

どうしても仕事でいる本があったから本屋へ。

 

本屋行くと、買うつもりなかったんだけどどうしても欲しくなって本を余分に買っちゃう。

 

いつ読む時間あるん?コレ。

 

ダッシュで家に帰って仕事に戻る。

 

一区切りついたところで、久しぶりに外食でもするかなって思ったけど、思っただけで結局パスタ茹でて食った。

 

毎日に色どりがねえ~。

 

ちょっと言いたいことがあったんだけど

 

さすがに時間も遅いから、また明日言います。

 

だから今日はたいして言いたくもないことをあえて言ってみようかな。

 

この世は美しい、戦う価値がある。