2020-06-29から1日間の記事一覧

20200629

今日は多分遅くまで仕事してるから,もう今のうちにブログ書いちゃう。 っていうか,全然ブログ更新してなかったの本当にびっくりしてる。4日も飛ばしてた,おれ? 一日で4日分ブログ書くのは初めてだな……。 喫茶店で作業するときのデメリットもう一つ見つけ…

20200628

音楽やりはじめてもう何年? 確か…3年か…3年半か……。 なんかNIのMaschineと一緒にAbleton買ったんだよな。 NIのMaschine全然使ってないな。将来的に今の作風になること分かってたら絶対Maschineは買わなかった。けど,まあ,買ってみんとわからんみたいな感…

20200628

マンガってマジでトーンとか塗るとそれっぽくなるからすげえなって思う。 線画までの段階だと汚くて見てらんないんだけど,影塗ると汚くて見るのはばかられるぐらいにはなる。 仕事,昔は喫茶店の方がちゃんとできてたはずなのに,最近全然できないような気…

20200627

『土日は溜まってた仕事を終わらす日』 みたいな認識になってるの,頭おかしいような気がしてきた。 ちなみに,7月に入ると土日も仕事になるみたいです。神様,どうもありがとうございました。 普通にマジでイヤ過ぎる。 それだけ働いていったいどれぐらい貯…