2021-02-14から1日間の記事一覧

2021年2月10日

なんつうか,今から言うことは全部とんでもない揚げ足取りで,全面的に俺が間違ってるんですけど 「創作に必要なメンタリティ」とかの話されると,なんで自己を表現する創作において,自分の性格特性まで曲げなアカンねんみたいな思いがずっとある。 「自分…

2021年2月9日

はあ~ クソねっむ。 仕事だ……。 職場がパンパンで俺の座れるスペースがなかったから,人の少ない部屋に移動。 正直こっちの方が気分は楽だな。気づくとさぼっちゃうから作業効率的にはあまりよくないけど。 明日の仕事も終わらそうとしたんだけど,ついついス…

2021年2月8日

この日もなにしたかとんと覚えてねえんだよなぁ~。 部屋の模様替えした話するか。 あの,家の間取りがですね,以前まで なんていうかな その…… こんな風になってたんですけど それを変えたんです。 っていうのが,いつも板タブレット使ってイラスト描いてる…

2021年2月7日

「最も個人的なものこそが最も創造的なもの」 という言葉を言い訳にして,俺はどうでもいい私事をさも当然のようにさらけ出したりしてないだろうか 知るかバカうどん。 めちゃくちゃこのブログの存在忘れてた。 え~っと, いや覚えてねえよ。 う~~ん。 仕…