2021-04-12から1日間の記事一覧

2021年4月2日

そういや,家の近くにあったラーメン屋,結構気に入ってたんだけど半年前ぐらいに潰れちゃって 「悲し~」って思ってたんだけど,最近になってリニューアルオープンした。 「嬉し~」 最近忙しくっていやぁね。 とっても困っちゃうわよ。 なんか映画とか本と…

2021年4月1日

午前中で仕事終わったから,どっかで昼飯でも食って帰るかな つって,食べログ調べてたら新今宮に評価の高いラーメン屋あったから,新今宮で降りた。 新今宮なんて降りるの初めてだ。 降りた瞬間に目の前にあいりん総合センターが見えて,なんかちょっと感動…

2021年3月31日

そういや,昨日市役所で確定申告しようとして,ここじゃやってないって判って 「どこ行きゃあいんだ?」って携帯で調べてたら なんぞ,50歳ぐらいの濁った色のチノパンに薄汚れたポロシャツを着たおっちゃんが 「あの~,すいません」って話しかけてきたから…

2021年3月30日

確定申告に市役所まで来たぜ。 どうやらここでもやってないみたいだな……。 大阪市のホームページ,わかりにく過ぎない??? いったいどこに出しに行きゃいいんだ?? 調べたらどうやら大阪市梅田市税事務所??っつぅところがあるらしい。 そこっぽい。 け…

2021年3月29日

確定申告しに梅田まで出たんすけど…… なんかやってなかった。 あれ~??去年ここでやってなかったかな? 仕方ねえから髪切りに行くことにした。 予約まで1時間ぐらい時間あったから,喫茶店でも行って作業するかって思ったけど 目の前にショットバー見つけ…