2021-06-01から1日間の記事一覧

2021年5月27日

週に1回、7時間ぐらい一人部屋で閉じ込められるっていう仕事があるんです。 嘘じゃなくて、本当に、この世にはそういう仕事があります。 仕方がないので、その時間で他の仕事をやったりとかするんですけど その仕事道具を忘れてきたので、仕方なくずっとブロ…

2021年5月21日

髪っていつの間にか生えてくるな。 美容室じゃなくてBarberで切ってもらってて、スキンフェードっていう、肌が見えるぐらい剃ってもらうような、そんな髪型にしてるんすけど、正直スキンなのって当日ぐらいで、次の日には普通に生えてきてスキンではなくなる…

2021年5月20日

そういや、ケータイを機種変更しました。 今まさに大変よ、いろんなことを設定しなおさなくちゃいけないんだから なんかLINEからメッセージが全然来ないな……って思ってたら、まずログインができてなかったりとか GmailやGoogleカレンダーもログインしなおし…

2021年5月19日

パソコンがね、壊れまして。 前からあまり調子が良くなくて、突然ブルースクリーンになるのをずっと繰り返したりしてたんですが さすがにこのままじゃな……と思って修理に出してもらいました。 家にもう一台プライベート用のパソコンがあって、今回修理に出し…