2021-06-25から1日間の記事一覧

20210616

あともうちょっとだけギルティギアの話してもいい? といってもギルティギア自体の話じゃないんすけど… 今は大体ギルティギアやるときはキッチンタイマー使って30分にセットして,その間にトレーニングモードでコンボの練習とかして,それが終わったらもう一…

20210615

まだもうちょいギルティギアの話していいっすか? あの~,ギルティギアやるにあたって,一応アーケードコントローラーとゲームパッドの2つを買っておいたんすよ。 アーケードコントローラーってのは,アレ,あの~,ゲーセンにあるレバーとボタン。あそこ…

20210614

またギルティギアの話していいっすか? 全然わかってなかった戦闘システムもちょっとずつわかってきた。 あと『こうなったら有利』みたいな勝利パターンとかも結構わかってきた。 ただそこがわかってても,自分がそういう風に操作できなかったらマジで意味な…

20210613

ギルティギアの話,していいっすか? あのね,めちゃくちゃ楽しい。 格ゲー自体が久しぶり過ぎて,それで楽しいっていうところもメチャクチャある。 ボタン押して技が出るだけで楽しいんだよな。 初めてDTMやり始めた時のこと思い出したわ。クソみたいなシンセ…