2021-08-03から1日間の記事一覧

20210706

「チェイサー」観たわよ。 あ~,マジで胸糞悪い。 なんか普通に怖かった。観てるときは別に「怖い!」とか感じなかったんだけど,観終わって夜寝てるときに夢に出てきて寝つきが悪かった。 けどすげぇ面白かったよ。この監督の作品は3作しかないし,残りの2…

20210705

「サマーウォーズ」を観たわよ。 掃除しながら観た。 なんか…まぁ毎年夏になるとなんとなくで観ちゃってんな。 俺はおばあちゃんが関係各所に電話をかけまくるシーンが一番感動する。あのシーンが一番好き。 なんかさぁ,俺たちが初めてあの映画を観た時って…

20210704

目の前通って行った女子高生が,スカートを短くしようと巻きまくってて,なんぞ力士のまわしみたいになってた。 知らん爺ちゃんが電車の中で,ひじ掛けに突っ伏して寝てる。 「母なる証明」観たわよ。 いやぁ~……面白かったぁ~。 完全にね「うわ,ヤラれた…

20210703

なんや気づいたら1か月分ぐらい日記のストック溜まってんな。 笑てまうわ。オホホ。 「オールドボーイ」観たわよ。 久しぶりに観たなぁ~。 俺ね,昔閉じ込められてたビルに行って金槌片手に暴れまわるあのシーン大好き。 カメラがさ,通路の横側からちょっ…