2021-08-04から1日間の記事一覧

20210710

そういや,仕事でひとつ大きな成果が出た。 長きに渡る道のり…。なんとか形になってよかった。 最近になって調子よくなってきて,なんかいろんなことに対して実績が伴ってきてるような気がする。 あと5年以内になんとかすれば,俺はいったんはなんとかなるっ…

20210709

最近ブログのネタが全部映画の話ばっかりになってきてんな。 他のことでも書くか… と思ったけど,マジでコロナのせいでほとんどイベントらしいイベントにいけるわけでもなく,ブログに書けるような出来事がない。 久しぶりにキャベツ食ったら美味かったとか…

20210708

「哀しき獣」観たわよ。 ナ・ホンジン監督の2作目。 映画観始めた瞬間に,元のタイトルの「黄海」ってのがデカデカと表示されて「いや,どう考えたって元タイトルの方がかっこよくない?」ってなった。 映画の合間に「第何章」って表示されるの珍しいな。何…

20210707

七夕だったんすね,この日。 何ら七夕らしいことしてなかったな。 その日が晴れてたのか曇ってたのかすら今となっては覚えてないわ。 「哭声」観たわよ。 めっっちゃくちゃに面白かった。 こんなに続きが気になる映画を観たの久しぶりだ。マジですげぇ面白か…