20210710

そういや,仕事でひとつ大きな成果が出た。

 

長きに渡る道のり…。なんとか形になってよかった。

 

最近になって調子よくなってきて,なんかいろんなことに対して実績が伴ってきてるような気がする。

 

あと5年以内になんとかすれば,俺はいったんはなんとかなるっぽい。いったんね。それから先は知らん。

 

実力がつくタイミングと成果として現れるタイミングは基本異なるということを今すごく感じてる。

 

最近部屋の模様替えしたんすよ。

 

机を買ってきて,イラスト描いたり音楽作る机と,飯食ったり簡単な仕事する机を分けた。

 

今までは飯食うのも仕事するのも音楽作るのもイラスト描くのも全部同じ机だったから,マジで机の上が荒れ放題でどうしようもなかった。動線上どうしようもなくて机の配置も悪かったせいで,テレビとの距離もバリバリ近くて目も悪くなりそうだったし。

 

先輩がちょうど家に来てたから,手伝ってもらって1時間がかりで作った。これ絶対ひとりじゃ作れなかったな……。

 

ただどうしてもあと1個,本棚が欲しいんだよな……。

 

最近部屋の照明のリモコンが壊れちゃってさ,ベッドに寝転がったまま電気を消せたんだけど,いちいちスイッチを切りに立ち上がらなくちゃいけなくなって

 

そのスイッチも家具の配置上,手の届きにくいところにあるから大変。けど10年前の蛍光灯だからリモコンも販売停止してて……。

 

どうにかならんのかね。

 

吐くぐらい寿司食った後に,コーヒー飲んで,映画観た。