20200531

仕事忙しすぎやけど

 

どうしても映画見たかったから

 

映画見た。

 

もう一作くらい見れるかなって思ったから

 

アマゾンでタイタニック借りた。

 

けど途中でちょっと酔ってきてしまって

 

話が大パニックになってきた。

 

この週末で4本くらい映画見れたので、まぁいい気分。

 

本当は仕事のことなんか考えずに映画見たい。

 

けど6月になって少しは忙しさもマシになるかも。

 

と思ったら忙しくなってくんねんな。知ってんねん、俺。

 

そう言えば映画の感想とかはブログじゃなくてnoteに残したほうがええかもしれん。

 

友達とまた麻雀とドミニオンした。

 

ドミニオンだと結構ボコボコにできたから良かった。

 

麻雀でもそれなりに勝てた。

 

敗北を教えてくれよ…。