20200502

明日は朝10時に起きて,午前中のうちに仕事を全部終わらせるぞ!

 

って思って寝たら普通に11時半とかに起きちゃって「ふふっ……」ってなった。

 

めちゃくちゃ久しぶりに外出しなきゃいけない用事があったので出かけたんだけど

 

目的地に着いてから「今日じゃねえ」って気づいた。

 

いたずらに感染リスクを増やしてしまった。

 

人さえ人にとどまらないことをずっと感じている。

 

失うものは多く,得られるものは少ない。

 

どうやら僕にはもう時間がないらしい。

 

残された時間を数えると,公園の土とかを思い出すのはいったいなんでだろう(多分なにもそこに積みあがってないから)

 

久しぶりに近所の食べログ3.3のラーメン屋に行ったら,相変わらず3.3の味がしたので安心した。

 

思ってなくても「いつ死んでもいい」って言っておかないと「いつ死んでもいい」とは一生思えないんじゃないかと思うのですが,いかがでしょう?

 

夜,お刺身が食べたくなって,お刺身とビール飲みながら友達とオンラインのボードゲームを久しぶりにやったら,糞ほどボコボコにされた。

 

はあ~~~~

 

月夜ばかりと思うなよ……

 

失っていくものばかりだ。