20200403

飯食った後そのまま寝てしまってた。

 

えーッと,ちょっと待ってね思い出すから。

 

起きたと思う。覚えてないけど。

 

起きた時,なんか体調が万全じゃないなって感じだった。

 

特に仕事らしい仕事もなかったんだけど,ちょっと実際に顔を合わせた方が良いかもしれないくらいの情報シェア案件があったから職場行こうかなって思ったけど

 

万全じゃない状態で無理していくほどじゃないなって思って

 

電話上で話し合って終わった。

 

メールチェックとかいろいろして

 

そのあとが全く集中できなかった。

 

体調万全じゃないんだから当たり前か?

 

でも全然集中できなくて

 

しょうがないから部屋の掃除を頑張った。

 

日曜日にDJ用の練習台を友達に車を出してもらってIKEAまで買いに行くから

 

その練習台を置くスペースを作った。

 

ダイニングに鎮座する感じにするのが一番いい感じだということに気づいた。

 

正直もうぜんぜん自炊とかしないんで

 

キッチンとしての機能性よりもDJブースとしての機能性の方を優先したい。

 

深夜にちょっとやる気を取り戻して仕事ができた。

 

明日,昼に用事で外出た時に,一緒に髪も切ろうって

 

布団に入ってるときに思った。