20200427

サンプラザ中野君の言う「全部嘘さ」はどこからどこまでのことを指してるのかを考えている)

 

全然寝れね~。

 

身体が一切疲れてないから布団に入っても全然眠気が来ない。

 

仕方ないから本読んでる。

 

なんやかんやでこの生活のルーティンも見つけられてきた。

 

(大きな玉ねぎの下で君に会うことについて考えている)

 

本当に全く一日の出来事を思い出せない。

 

ちょっとさすがにまずいような気がする。

 

せめて,せめて何食べたかくらい思い出したい。

 

グラタンとパスタ食べた。

 

あとは本当にずっと仕事してた。

 

仕事はやりがいし楽しいけど,もうちょっと時間的余裕が欲しい気がする。

 

流石にこの時間はまずいと思って4時半ぐらいに布団に入ったけど,本当に眠れなくてまたずっと本読んでしまった。

 

この生活ずっと続けてると,もしかすると2か月後とかにはタクシー運転手になってるかもしれない。

 

(「走る俺たち」の中に僕は含まれているのかについて考えている)