2021年4月7日

さっき職場のトイレでビルディングロマンス(大便のことです)してたら

 

掃除のおばちゃんが閉めてたはずの鍵を突破して入ってきたときに

 

ドキュン,ズキュン,胸撃つ眼差しはかなり~…」

 

って歌声が脳内で再生されちゃったよ。

 

ごきげんだぜっ

 

そういえばこの前,兄貴から初めてLINEが来て(私の家は兄弟仲が悪いわけではないけど,良いわけではないです)

 

「従妹のゆうちゃんの連絡先知ってる?お前ごときに!」

 

って言われたから

 

「そんなことも知らんのか」

 

つって放置しました。

 

マジで兄貴とは10年間で3回ぐらいしか会ってない。

 

これってアレですか?親父が死んだり,母親が認知症になったりとかしたときに揉め事になる家族の典型ですか?

 

ちなみに俺も兄貴も田舎が大嫌いなので,実家のあるあの土地に戻るつもりは全くありません。

 

親父たちが死んだら,マジであの土地どうするんだろ。売るに売れねえし,だからってそのままにしてたら税金ばっかりかかるもんな……。

 

はぁ~~。

 

2千年ぐらい寝てたいもんだぜ,まったくよぉ。