20200219

午前2時に床についたけど,朝7時に起きなきゃいけないから『絶対,7時になっても「起きたくねえ……」って思うんやろな……」と思ってたけど

 

意外にそうでもなかった。

 

寒すぎて,ドライヤーのあったかい風をシャツの中に入れて暖をとるやつをよくやるんだけど,これってどれくらい市民権あるの?

 

Spotifyを眺めてると『世界には音楽を頑張ってる人がこんなにおるんやな…』と思う。

 

「耳唐揚げ」って何ですか?

 

もう初めてお酒を飲んだ時の記憶もあいまいになってしまってるのに,いまだに大人としゃべる時に緊張してしまって,どもりがちになっちゃう。

 

私は貝になりてえ~~。

 

バターチキンカレーにチーズナンを頼むと,むつごいぞ。

 

パスタを32年噛む。

 

梅田駅の茶屋町口の改札へ向かうエスカレーターの上には,なぜかピサの斜塔の写真が飾られてる。

 

10時ぐらいに倒れるように寝てしまい,午前3時とかに起きた。

 

廊下を歩いてたら,急に下着ごとズボンがずり下がってしまって,慌てて直そうとするんだけど前から来たおばちゃんがこっちの事情も知らずに話しかけてくるもんだから,適当に受け流しつつズボンを引きずるようにして逃げる夢見た。