20200413

掃除は毎週しようと,硬く心に誓っている。

 

そして誓いと障子は破るためにある。

 

午前中いっぱい寝てた。

 

あまりよろしくないぞ,と心に語り掛ける。

 

掃除をせずにDJの練習した。

 

ホント,楽しくて参ってしまうな……。

 

けど,DJの練習しようとするたびにパソコンの配線をいじって移動させなきゃいけないのめんどくさい……。

 

本当は以前に使ってたラップトップがあったのでそれをDJ専用機にしようとおもっていたのだけれども,Windows10に更新したら子泣き爺かよってくらい重くなったのでしょうがなくDTM用で買ったパソコンを流用している。

 

いっそのこと今使ってるDTM用のやつをサブ機にしてMacBookProでも買ってしまおうかしらという気にすらなる。

 

夜ぐらいまでバリバリ仕事した。

 

晩御飯食べたらまた眠くなった。

 

ここで寝ると夜寝れなくなるって分かってて寝た。

 

20分のつもりだったのに3時間寝ててヤバってなった。

 

風呂入った。

 

いやちがうわごめん,入ってなかった。

 

今気づいた。俺昨日風呂入ってないじゃん。

 

風呂も入らずに何したんだっけ。

 

あ,曲作ってた。

 

ミキシングっていう一番なんかテンション上がらない作業をやってた。

 

けど今までつくってたRadio editをExtended editにする作業は楽しかった。

 

いい感じの時間になったので布団に入った。

 

布団の中で「詩と音楽だけが,壁に潰される卵の声を代弁することができる」って考えてたはずなんだけど,どうしてそういう発想が出てきたのか全部忘れた。

 

今日はとっても楽しかったね。明日はもっと楽しくなるよ。ね,ハム太郎

 

「へけっ」