20200425

記憶力が一日も持たねぇ~

 

仕事した。

 

テレワークは自宅と職場の境目がなくなるから一日中仕事できる代わり,サボろうと思えばどれだけでもサボれてしまい,仕事とプライベートのけじめがなくなる。

 

めちゃくちゃ忙しい~ってなってる。

 

テレワークになる前よりも全然忙しい。

 

仕事でやらなきゃいけないことや,今のうちにやりたいことがいっぱいだ。

 

流石に9時以降は仕事止めようって思った。

 

一時期,エッセイ漫画書いてたんだけど,サインペンとかで描いてたからすっげえ汚い絵になるのがだんだん気に入らなくなって次第に描かなくなったんだけど,また描いてもいいかなって気になってる。

 

ペンタブレットほしいな。メルカリでMIDI鍵が思ったよりも高値で売れたから,そのお金を使って買ってもいいかもって思ってる。

 

風呂入ってからやることないから仕事した。

 

Defected RecordsがYouTubeでDJライブ配信してて,Ferreck Dawnも出てたんですけど

 

新曲流しててめっちゃうれしかった。

 

5月の中旬くらいに解禁らしいんだけど,DJで聴いてるだけでめちゃいい曲っていうのが分かる。

 

サブスクリプション解禁されたらめちゃくちゃ聴くし,速攻で買ってDJで使う。

 

そういえばFranky WahのHideって曲,めちゃくちゃDJで使いたいんですけどBeatportで買おうとしても「おぉっと!お住まいの地域では配信されてません!」っていうちょっと神経を逆なでしてくるような言葉遣いで購入させてくれない。Radio editはあるけど,長いバージョンがどうしても手に入らない。

 

アメリカやヨーロッパだったら配信してんの?

 

アメリカやヨーロッパに友達がいないから,一生手に入れることができない……。

 

SpazzkidのI Feel Raveのremixもめちゃくちゃほしいのにもう配信されてない。

 

喉から手が出るほど欲しい。

 

もう寝た方が良いから寝た方が良い(同語反復)という気持ちと,今抱えている仕事を明日まで引き延ばすと,絶対明日はその仕事だけで終わってしまうという気持ちを抱いている。

 

ん~~~。

 

ん~……。

 

ん……zzz