20200605

2連続でブログ書くのは初めてだな。

 

マジで寝不足って感じで「すんません,今日体調悪くて……」って電話かけようかって思ったけど,さすがにやめた。僕は社会人なので責任能力があります。

 

電車乗り継いで職場に

 

ワンフロアに50人くらい人いるけど,これ大丈夫???

 

4時間以上ぶっ続けてしゃべり続けたから喉が死んだ。

 

せっかく外に来たので,仕事を家に持って帰りたくなかったけど,全部終わり切らなかったから結局持って帰った。

 

夜8時ぐらいに晩御飯食べた後,気づいたら記憶がなくなってて

 

気づいたら朝の8時だった。

 

もうちょっと人間らしい生活を心がけます。僕は人間なので人間的生活を送る責任があります。