20200725

なんだったっけ……

 

書こうと思ってたことマジで全部忘れた。

 

あっ

 

家の蛍光灯が切れた。

 

(別にこれを書こうと思ってたわけじゃないです。ただ思い出したから書いただけ)

 

生活しにくい…。

 

テレビの明かりで生活してる。

 

ただ蛍光灯買いに行く暇がないんですよね…

 

あと今月は何しなきゃいけないんだ?

 

家賃と保険料まだ払ってない。

 

クレジットカードの引き落としも近いから口座にお金入れて…

 

たったこれだけでもう頭いっぱいになってきた。

 

あ!あと仕事の〆切が30日までなのか

 

やっべー

 

あと後輩の方の書類チェックの仕事が入ってたんだけど

 

思ったより直すところ多くてビックリした。

 

これも結構時間かかるな。

 

あと火曜日の昼までにデータ処理の仕事と…

 

あ,再来週の木曜日にまで終わらせないといけない仕事あるのか

 

というかその前に火曜日に必要な書類全然作れてない。

 

あ~

 

仕事の前に俺が終わったか??

 

完全にパンクしてる。

 

けど土曜日も日曜日も仕事なんだよ。

 

どこで時間作るかな~。

 

あっ,ティッシュペーパー買ってこなきゃ。

 

なんだ?このブログ。

 

忙しさのせいか,最近曲やイラスト描いてもなんかしっくりこない

 

良い音や良い塗りに思えない。

 

これはマジで困った。

 

微妙なスランプ期に入ってる。

 

イヤだなスランプ

 

けどまあスランプならスランプなりにとにかく作り続けるしかないって思って

 

3つぐらいループ作ったら

 

結構まあまあ勘が戻ってきた気がする。

 

ていうかあれなんだよ。

 

先週忙しいというのを理由にしてほとんどDAWを触れてなかったから

 

勘が鈍ったのが原因な気がする。

 

やっぱり毎日触らないと勘が鈍るねんな…。

 

そんなこと言ってたら,今度はイラストを2日触ってない。

 

絶対明日は色塗りの続きやるからな。

 

Pixivとか観てると,ホントにプロは凄いな,マジでヤバいなってずっと思う。

 

俺も少しでも近づきたいね。