20200906

起きた。

 

めちゃくちゃ眠い。

 

完全に寝不足って分かる感じのコンディション。

 

出勤。

 

電車の中で本読んでたけど,眠くて「あれ?この文章なんて言ってる?」みたいなこと多くて困った。

 

暑いな,今日も。

 

仕事した。

 

なんか眠くて眠くて,就業時間がすごい長く感じた。

 

のに,仕事終わんね~って感じだった。

 

とりあえず退勤。

 

めっちゃ雷鳴ってんな。

 

仕事が終わり切ってなかったから帰宅途中に喫茶店寄って仕事の続きした。

 

1時間ぐらいで終わるかな思ったけど,1時間半かかった。

 

大阪市内で一番汚い喫茶店だったな。

 

家帰って刺身食いながら,Vチューバ―のパワプロの配信観てた。

 

野球したいな。けど今じゃないな。

 

暑すぎる。

 

ちょっと横になるかって横になったらもう寝てた。