2020年09月09日

人生ってなんだ? 少なくともコレジャナイ感がすごいぜ。

 

8時半ぐらいに一回起きた。

 

9時のミーティングを何とか昨日作った資料で乗り切って

 

寝た。

 

15時ぐらいまで寝た。

 

バナナとみそ汁食った。

 

仕事した。

 

7時ぐらいに終わった。

 

飯食うか~って近所のインドカレー屋行った。

 

結構混んでた。

 

環状線の鶴橋~大阪間かってぐらい混んでた。

 

インドカレー屋に来る人たちは,なんでこんなに寂しそうなんだろう。

 

カップルが入店してきて,席に着いた女の子が「やめてよ~♡」って言った瞬間に世界が割れたんじゃないかって音がした。

 

インドカレー屋は量が多いぜ,全く。

 

帰ろ。

 

パソコンでイラスト描いた。

 

なんかうまく描けねえな。

 

当初思ってたやつと全く違う感じの絵になって草。

 

草生えすぎて,辺りが芝生で覆われたわよ。

 

まだ若芽だから踏まないようにしたら,自分の生活スペースがなくなっちゃったわ。

 

なんか深夜にテンション上がってギター弾いてた。

 

結局,俺はパワーコードでしか曲を作れん奴だったんやな。10年以上経ってやっと理解できた。

 

ギター欲しい。アイバニーズの。

 

アイニーズ,アイバニーズ。

 

草。そろそろ人生も終えとくかな。