2020年10月03日

起きた。

 

7時ぐらい。

 

結構寝坊してしまったな。

 

曲作り。

 

新しいプラグイン買った。

 

コレ。Scalerってやつ。

 

www.pluginboutique.com

 

便利やな~って思ったけど,やっぱ中身見てみると結構奥深いし,使いこなすのも少し時間がいるかもなって思った。

 

けどコード弾くのが苦手な自分にとってはめちゃくちゃありがたいな~。

 

昼頃から出かけた。

 

途中で飯食ったけど,かなり量が多くてお腹いっぱいになった。

 

向こうに着いたら,久しぶりに会う友達がいて結構びっくりした。

 

久しぶり過ぎてもうちょっと喋りてえ~ってなったから,来てまだ4時間ぐらいしか経ってなかったけど,その子が帰るっつうから俺も一緒に帰った。

 

まあ元気そうでよかったよ。実際のところどうなのかは俺には分からんが。

 

家に帰って資料読んでるうちに眠くなって

 

ソファで寝てたら

 

いつの間にかド深夜だった。

 

6時間も寝てた。

 

こんな時間,起きててもしょうがねえやって思って

 

そのまま寝た。

 

夢の中で俺は落合の神主打法の練習してたよ。難しいのな,アレ。