20200523

10時に目覚ましセットしたんだけど

 

マジで体が動かなくて

 

結局12時近くに起きた。

 

ダメだな,おれは本当にダメだ……。

 

強いて言えば,この日曲が一応完成したっていうのがいいことかな…。

 

まだミキシングのチェックもちゃんとできてないし,マスタリングもまだなんだけど

 

そういえば,僕ずっと勘違いしてて,レーベルに曲送る時って完全に未発表のやつじゃなきゃいけないって思ってて

 

Sound Cloudにも発表してなかったんだけど

 

師匠に聞いたら「セルフ・プロモーションしなきゃならないし,普通にあげていい」って言われたから

 

作った曲のマスタリング終わったら上げようかな……。

 

けどせっかく作ったんだから,なんかイラストとかつけてみたいな……。

 

ちょっとイラストの依頼を出したいな……。

 

話の流れぶった切るんですけど

 

Deffected Virtual Festivalにカール・コックスが出演してるんだけど

 


Carl Cox - Live from Melbourne (Defected Virtual Festival)

 

いや,めちゃくちゃ最高の家じゃないですか?

 

僕も3億円とか当たったら自分の部屋をこんな感じにしたいわぁ。

 

ハウスにいるからハウスミュージック聴いてるんですわ。

 

そういや,海外のDJってみんなAllen&Heathのミキサー使ってるんだと思ってたんだけど

 

結構,Pioneerのミキサー使ってる人も多くて「へぇ~」ってなった。

 

あ,前に家のテレビが壊れて,中途半端な大きさのモノリスになったって話したと思うんですけど

 

実家の使ってないテレビを送ってもらったので,またテレビが見れるようになりました。

 

けどはじめAmazon Fire TV Stickの接続がめちゃくちゃ悪くて

 

画面の4倍ぐらいの大きさで表示したりとか

 

急に画面が全部緑色になるとか

 

操作全く効かなくなるわとか

 

色々あったんだけど

 

半日格闘してなんとかちゃんと映るようになった。

 

これで映画とかもいっぱい観れる!

 

壊れてから映画を全然観れてなかったから,結構嬉しいな。

 

映画も感想忘れないようにちゃんとレビュー付けよ。

 

とりあえずまず初めに

 

化物語観た。

 

2020年に???

 

ってもう一人の僕がずっと驚いてた。

 

うるせえな,千年ぐらいパズル解いてろ。