2021年3月4日

12時間ぐらい寝た。

 

2日分の睡眠の負債を返したのだ思うと,そんなにめちゃくちゃ寝たわけじゃない。

 

仕事だ。

 

年明けてからちょっと仕事量が,ここの職場は減ったな。

 

去年もそんな感じだったような気がする。

 

正直,仕事がないならないで,その間にたまってる仕事を終わらせられるのでありがたいっちゃありがたいのだが

 

給料をもらってる身分として,あまりにも働かなさすぎるのも申し訳なさすぎる。

 

仕事が多くなると「あ~大変だな」って思うけど,役に立ってるぜ感があるから精神衛生上は悪くないんだよな。

 

とりあえず手元の仕事を終わらせていった。

 

はじめはどうなっちまうんだろうって思うぐらい積み上げられた仕事だったけど,ちょっとずつなんとかなってきたな。

 

けどやっぱりまとまった時間がないとどうしようもならねえや。全くどうなっちゃってんだよ。

 

人生頑張ってんだよ。

 

家帰ってからイラスト描いてた。

 

なんとか今日中に終わらせたいな~って思ってかなり遅い時間までやってたけど

 

集中力が全く働かなくなってどうしようもなくなったから

 

しょうがないって思って寝た。

 

しょうがねえんだ。

 

俺のせいじゃねえよ。