2021年3月26日

気づかんうちに,家の前の桜の木がえらい綺麗に咲いとりましたわ。

 

この時期は,普段は何の変哲もない山あいの景色のなかに,ポツポツと桜の色が混じったりして

 

「あぁ,気づいてなかったけど,あの木は桜だったんやな」

 

みたいなことを思ったりしますわ。

 

おもろいのは,アレでんな。あの~,その茶色や緑の山の中でポツンと1本だけ薄桃色の桜が咲き誇ってるのを見ると,いったいこの桜はどこから来たんやろなみたいなことを思って不思議に思ったりします。

 

何の話や。

 

確定申告行ってね~。

 

今日行こ。

 

この日は,明日に使う資料を作らなあかん日だったんですけど

 

午前中にMTGがあり,

 

午後にちょっと寝て

 

そのあともダラダラ過ごしてたらホンマにすぐ一日が終わってしまいましたわ。

 

どないなってんねん。

 

こんなに時の過ぎるのが早いんなら,もう明日には桜も散っとるんとちゃうんか。