2021年1月20日

なんか最近寝てても途中で起きちゃうんですよね……。

 

なんでだろうって思うんですけど,どうやら新しく買ったスウェットの締め付けが強くて起きちゃうっぽい。

 

寝ぼけて布団の中で下のスウェット脱いじゃったりしてる。

 

朝に接骨院の予約してたから,接骨院行った。

 

電気ビリビリ流された。

 

ここの接骨院にも結構長く通ってんな。

 

なんやかんや言って2カ月ぐらい通ってる。

 

ジムは1カ月ぐらい通った。今んとこ,まだ飽きてない。

 

昼前に職場行った。

 

今日MTGあるかなって上司のところ行ったけど,上司が他のMTG中で40分ぐらい待ってたんだけど

 

さすがに後ろの予定に響きそうって思って帰った。

 

あとから思い出したけど,今日MTGこの時間じゃなかった気がする…というか次のMTGの時間決まってなかったような気がする。

 

午後のMTGは僕が司会だったので時間に遅れちゃダメなのだ。

 

けど,司会は司会で結構暇なんだよな。

 

手元の資料に落書きしてたんだけど,これが意外によく描けた。

 

人に見せたいな~って思ったけど,回収される資料だったから残念。

 

なんか,らき☆すた柊つかさが同じようなこと言ってた気がするな。

 

俺は……俺は…………

 

柊つかさだったのか……?

 

今日は早く仕事終わった。

 

いえぇい

 

つって,パセリと寿司食いに行った。

 

夜の8時で閉まるからな……。

 

家に帰った後に,なんかした気がするんだけど何したんだっけな。

 

あれぇ~?

 

なにしたっけ。

 

何か健康的ではないことをした覚えはあるんだけど……。

 

夜遅くに寝たってことは覚えてる。