2021年4月15日

あ~~,暇。

 

破道の三十三でも唱えるか。

 

君臨者よ

血肉の仮面・万象・羽搏き・ヒトの名を冠す者よ

真理と節制

罪知らぬ夢の壁に僅かに爪を立てよ

破道の三十三,蒼火墜

 

沼の調理,2回目

 

前回はかなり味が薄かったんだよな。

 

健康的なライフスタイルを希むその心が,人に塩を控えさせるのよ。

 

今回はいろいろ調べて,塩コショウを10g入れました。

 

調理!

 

7時間後。

 

実食。

 

あ~~~

 

あ~~~~~??

 

味が薄い!!

 

まだ薄いな!

 

なんでだ??

 

塩コショウが足りない…?というかコショウは逆に多い!

 

なんか食ってて,コショウの辛さが強い。

 

あ~,またかよ~。

 

あんま旨くないんだよな~,こうなると。

 

スーパーで買ってきたキムチと納豆でなんとか食い切ったわ。

 

なんか,目標となる味がどんなもんなんか知らんから,どうしたらいいのかがいまいち想定できないんだよな。

 

肉じゃがだったら肉じゃがの味を知ってるから,なにが足りないんだとかを逆算できたりするんだけど,沼を俺は食ったことないからこれに何が足りないのか,むしろ沼はもとよりこの味なんであって,これが沼の限界なのか全くわからん。

 

ネットだとみんなうまいうまいつってんだよな。

 

何が足りねえんだ?