2021年2月23日

朝一で接骨院の予約してたけど,めちゃくちゃ眠くて寝坊したから行けなかった。

 

昨日遅くまでNetflix観てたのが理由ですね。

 

レモンサワー飲みながら観る映画が面白過ぎる。

 

頭ぶっ飛んじゃうんだよな。

 

ホントは灰色の海を眺めながら,瓶のままのテキーラと串切りにされたライム,親指に乗せた塩で晩酌と行きたいところっすけど。

 

『天国ではみんな,海の話をする』

 

仕事にはちゃんと行ったけど

 

なんか手元にスマートフォンあるとすぐにスマホ見ちゃうな。

 

仕事しようと思っても,パソコンに向かい合うわけだから,すぐにTwitterとか開いちゃうし

 

現代社会って人を働かせないようにできてる??

 

おもてなし精神の暴走か?

 

やさしさに包まれてるの?

 

みんなはユーミンの歌で何が一番好き?

 

俺はね,決めらんない。

 

職場の俺の棚が汚すぎて,後輩に棚に入れてもらった資料の約半数がどっかに行った。

 

後輩と一緒に探してもらった。

 

俺とこの子,3歳違うんだぜ?

 

俺が大学生の頃,この子高校1年生よ?

 

そんな子に,俺は「ごめん,もらった資料無くしちゃった……。一緒に探して~!」って言ってんの?

 

死んだ方がいいんじゃない?

 

「うっせぇわ」,歌詞云々については何も言うことなし。むしろこういう歌が流行ることはいいことだと思います。そうやって育った子が将来何をしても僕は責任を一切持ちませんが。

 

何歌っても「まあSlayerよりはマシだから…」と思えるという意味で,メタラーは世の中の罵詈雑言に対して許容度が広い。

 

しこたま絵を描いた。

 

なんか絵って完成間近になってからの方が時間かからない?俺この工程の作業,何日かかってんの?

 

あ~ぁ。

 

あなたが思うより不健康です。