2021年5月23日

コメ食いて~。でも痩せた~い。

 

ウマ娘、やったことないけどpixivでめちゃくちゃ観る。アグネスタキオンってキャラがいいな~ってなった。現実で会ったらめちゃくちゃにケンカしそうだけど。

 

最近、家の風呂場使うよりジムのシャワー室借りる方が多くなってきた。

 

というか意識的にそうしてる。「風呂入りて~。ジム行くか……」みたいな。

 

こうでもしないとなかなか日常的にジムに行くってしづらいんだよな。

 

ジム行っても1時間もしないぐらいで帰るし。「ベンチプレスやろ」とか「ランニングだけやろ」みたいに行って、シャワー浴びて帰るっていう。ほとんどシャワー借りに行ってる。

 

それでもしないよりマシだと思うし、行ったら行ったで張り切っちゃうんだけど。

 

この前、内ももの筋トレしてきたんすけど、めちゃんこに頑張りすぎちゃってそのあと3日間ぐらい内ももが痛くて寝られなかったな。背伸びするとなんでかわからんけど内ももも一緒に引っ張られていてェのよ。

 

けどさ、筋肉つけるだけつけて食事制限とかあんまりしねえから。

 

あんまり脂肪量とかは全体的に変わってねえんよな。

 

体重だけ、ここ6ヶ月で5キロぐらい増えた。