20200712

普通に仕事の出発遅れた。

 

やべ~,申し訳ねえ……。

 

普通に遅刻してしまったんだけど,フレックスタイムみたいな雇用形態だからあまり迷惑自体はかからなかった。

 

けど普通にそういうところしっかりできてないの自責感でいっぱいなんだよな。

 

絶対次はちゃんと時間通りに行くぞという確固とした意志。

 

社会人としての自覚が……俺には足りん。

 

人に指導とかできる立場なんだろうか,俺は。

 

どうしたらいいんだ俺は。

 

仕事終わって帰ったら普通に夜でビビるな。

 

曲の続きするかって思ったけど,とりあえず途中までになってるイラスト仕上げることにした。

 

曲も作るの結構うまくなってきたと思うんですよ。

 

実際に師匠にも褒められたりとかしたんで,確実に上手くなってきてると思う。

 

3月から今までの俺の曲作りのうまくなり具合はマジでヤバい。自分でも前作ってた曲がカスのように思えるから不思議だ……。

 

けどまあいったんそっちは置いとく。

 

マジで早く作った曲レーベルに送りてぇ~。周りみんなEP作ってんのスゲ~。俺もEPだして~つ~の。

 

けどまあ今年はしょうがないよな。今年はクラブとかでもDJあまりできないだろうし,ゆっくり水面下で実力付ける時期だと思うしかない。

 

やることが単純に多いのか,取りかかるのが遅いのか,どうしても床につく時間が明け方とかになってしまう。にもかかわらずやりたいことは全然できてなかったりするから驚く。

 

麻雀やってる場合じゃねえんだよ~。