20200825

朝から病院行った。

 

何とか予約時間に間に合った。

 

ウソ。ホントは5分ぐらい遅刻した。

 

俺,いっつも約束の時間に5分遅刻するな……

 

けど,これってどうやら9時に予約したら「9時から9時半の間に診察しますよ」ってことみたい。

 

ということは9時5分に来ても別にそこまで構わないのか……。

 

と,自分を甘やかす。

 

 

病院の方は,結局「なんもなさそうだけど,一応検査しますか」ってことになった。

 

検査は来月。

 

仕事,ちょっと休まなあかんな。

 

病院の近くのスタバで作業した。

 

なんか,メニューの名前忘れたけど,抹茶のなんか,美味しかったです。

 

昼はそうめんと天ぷら食べた。

 

俺は1日の食事の中で一番昼食が好き。幸せの味がしません?

 

夕食は如実に「ご褒美」感が出て,悪くないんだけど純然たる幸せの味とは言えない。

 

朝ご飯も同様。「起きれて偉いね!ヨシヨシ。ごはんをお食べ」みたいな感じがある。まあ確かに朝ちゃんと起きれる俺は実際に偉いんだが。

 

昼からは家でテレワークした。

 

あと注文してたスピーカーが来たから簡単に設置してみた。

 

キャリブレーションとかいろいろを全然してないから,ほとんど何もわかんないけど

 

メタル聴くと低音がバカほど心地よくてめちゃくちゃ踊った。

 

Rammsteinとか爆音で鳴らしてた。

 

体重久しぶりに測ったら,見事に太っててアビャ~~ってなった。

 

仕事がなかなか終わらなくて,その日は趣味用のパソコンを点けられなかった。

 

明日はちゃんとイラスト描いて音楽作るぞと決心した。