20200828

時々,今すぐこの場で血反吐を吐きながらのたうち回りたいって思う時がある。

 

あなたの胸の中でなく,日に灼けたアスファルトが残したあたたかさに包まれて死んでゆきたいって思うことがある。

 

早めに寝たから早めに起きるかなって思ってたら

 

全然遅めに起きた。

 

なんで?

 

とりあえず飯食って職場へ。

 

というか本当は職場行く必要ないんですよ,本当はね。

 

けど提出しなきゃいけない書類があるとかでさ~……ハンコ社会……。

 

いったら上司がいなくてハンコもらえなかったし……

 

パセリがいたから駄弁ってボードゲームして

 

その日はもう帰った。

 

あれ?この日の晩飯俺何食ったっけ?

 

全く覚えてない…。

 

えっ怖。

 

昼過ぎにめちゃくちゃ雨が降ってきて洗濯物がおじゃんになったことは覚えてる。

 

あっそうだ。

 

夜に麻雀したわ。

 

友だちとしてたんだけど

 

親倍に振り込んだりして

 

「おお殺るなら,さっさとやらんかい」

 

みたいな感じになったことは覚えてる。

 

麻雀,最近できてないからちゃんとしなきゃいけないんだけど

 

時間が取れなくて全然できてないんだよな。

 

その後,イラストを描いたり

 

ピアノ弾いたりしてた。

 

2時ぐらいに寝たかな?

 

覚えてないや。