2021年1月6日

起きた!!

 

なんとか目標の時間に起きれたぞ!!

 

さあ出勤だ!

 

ってところで上司から連絡。

 

今日のMTG無し!!

 

マジか。

 

だったらと思って,出発の時刻を遅らせて家で仕事してた。

 

そろそろいいかって思って出勤し始めたら同僚から連絡入ってきて

 

「そろそろ会議始まるで~」って

 

ぁ。

 

そうだった~!!今日は別のMTGも入ってたじゃん。完全に失念してた。

 

絶対に間に合わない。

 

揺れるバスの車内からまだ正月気分の抜けきってない街を眺めながら,現実逃避で年末に食った焼き肉のこととか思い出してた。

 

30分遅れぐらいでMTGに出席したら,俺の分の資料なかった。

 

いるだけおじさん。

 

昼からのMTGには参加できた。

 

18時ぐらいに全部が終わって

 

20時ぐらいまで飯食ったり,こまごまとした仕事終わらせたりした。

 

21時ぐらいに家に帰ってきたけど

 

なんか家の中に入った瞬間に疲れがどっと来ちゃって

 

着替えもせずにベッドに倒れ込んで寝ちゃった。

 

起きたら25時だった。

 

諦めてそのまま寝ようかなと思ったら

 

そういう時に限って全く眠れへんで

 

仕方ないで起きて

 

このまえ撮影したDJの録画動画を編集したりしてた。

 

いま全体の1/3ぐらい編集できてます。

 

もうちょいで公開できるかな?わからん。

 

動画素材もっと欲しい。けどちゃんとした奴はお金かかる。

 

みんな動画の素材何処で買ってる?

 

曲も作ったりした。マジで上手くいかん。この曲もうやめて次の曲作りてぇ~。

 

というか,しばらく曲を作らなかっただけで曲作りの勘がめちゃくちゃ鈍ってる。

 

DJは3カ月ぐらいサボってても全然問題なかったのに……。怖……。

 

気づいたら6時とかになってて

 

流石に次の日の仕事が怖くなったから寝た。