2021年1月30日

起きてマジでぼーっとしてしまった。

 

昼過ぎぐらいから曲作り始めた。

 

最近作ってきた曲の中だと一番好きかも。

 

なんか自分で「好きやな~!」って思う曲,最近あまりできてないような気がする。

 

自分の中のハードルが上がったのか,それとも単純に力不足なのか……。

 

まあそういうのって自分で判断することじゃないんでね。少なくとも自分はそう思ってますよ。

 

「完璧を目指すより,まず終わらせろ」ってザッカーバーグも言ってますし

 

金属バットがM1で「それとこれとはベッケンバウアーやないか」つってるの,俺以外にベッケンバウアーでダジャレ言うやついるんだ……ってちょっと感動してしまった。

 

いまなんでベッケンバウアーの話したかというと,ザッカーバーグと語感が似てたからです。

 

クラブミュージック作ってる皆さんは,いつのタイミングで出来上がったループを引き延ばして曲にしようとしますか? 俺は結構先走ってループを伸ばしてしまって,あとから困っちゃうこと多いんですけど。

 

外出して戻ってきたら午後8時過ぎてた。

 

家に食べるものないから外食で済ませたかったのに,どこも開いてねえ~。

 

そういえば,家に昨日作った鍋の残り汁あったなって思って,途中でもやしと中華麺買って鍋に入れて食った。他人に食わせるモノじゃない味がした。

 

なんか最近毎日夜遅くまで起きちゃうんだよ。助けてくれ~。

 

4時?とかになってさすがにマズいって思って寝た。