2021年1月23日

互いのすべてを知り尽くすまでが愛だとしても,愛じゃないとしても,いっそ永久に眠った方がいいに決まってる

 

ちょっとやせた,気がする。

 

なんか体つきがちょっと変わったかなって思う。

 

けど体重は増えた。なんで?

 

わからん。

 

最近とにかくその日安い野菜をスーパーで買って,それをしこたま煮込んだ鍋食ってる。

 

だいたい野菜と鶏肉が入っていれば満足できる。

 

なんかいろいろやりたいことあったけど,そんなにできなかった。

 

めんどくせぇ~。

 

いまイラストでDJ機材描いてるけど,マジでノブとかツマミとか多すぎて描くの嫌になってきた。

 

なに,この機材?

 

全部なかったことにして,オカリナでも吹かしとこうかな。

 

しこたま全部忘れて北海道の山ん中でオカリナでも吹いて過ごしたいぜ。な?

 

毎日死ぬほどYouTube観てる。YouTube観るのやめたい。

 

最近YouTubeでやくざの事務所に警察が突入する動画ばっかり見てる。

 

麻雀,半荘を4回ぐらいやったら1日終わってるの頭おかしいと思う。

 

3週間ぐらいずっと編集してたDJ動画がやっと編集終わった。

 

youtu.be

 

ひとり3000回観て。

 

やっぱそんな観ていらん。

 

最近生活リズムバグっちゃって,明け方に起きちゃうの。どうにかならない?

 

外が明るくなる前に寝た。