2021年1月24日

ビール飲んだ。

 

いえぃって感じ。

 

ビール美味しいな~。つうかビール以外の酒ほとんど飲まへんから……。

 

最近になって,レモンサワーを飲むようになったけど,けどやっぱりビールがうまい。

 

open.spotify.com

 

お酒飲みながらジョーカー観た。

 

面白かった。好き。

 

公開当時からめちゃくちゃ気になってたけど,映画館に行かなかったんだよな。

 

なんか,ジョーカーの映画を映画館で観るって変じゃないですか?なんか矛盾感じるんだよな。

 

貧困や孤独が作り出した怪物の物語を1500円払って,でっけぇスクリーンで大勢と一緒に観るってナニ?って感じがある。

 

映画好きだけど,映画館あんま行きたくない。もうこれから行かなくてもいいかなって思ったりする。

 

観終わった瞬間に一人になりたい。誰かわからん人たちの感想を退出中に聞きたくない。友達と感想言いあいたくない。つまらない映画にはつまらなかったってコテンパンに吐き捨てたい。

 

あと酒飲みながら観れねえし。

 

ネットで調べたら結構同じこと言ってる人たちいて,笑った。生きづらそうね,みんな。

 

最近全然元気じゃないけど「元気ですか?」って言われたら「過去イチ元気」とか言っちゃう。なぜなら俺はそういう人間なので。

 

ダークナイトもっかい観たくなってきた。

 

麻雀でまた負けた。最近全然勝ってないんだが?

 

俺より先にあがってはいけない。俺より後にリーチしてもいけない。

裏ドラで2翻つけるな。俺が親の時にツモ上がるな。

出来る範囲で構わないから。

 

酔った後にクロッキーすると時間が筆が遅すぎて時間が全然足りなくなる。

 

友だちみんな集めて夕陽に向かって駆け出したいな。

 

また明け方に寝た。