2021年3月2日

朝からテレワークにした。

 

職場での予定もないわけじゃなかったけど,30分ぐらいの打ち合わせのために往復2時間はかけてられん。

 

メールチェックってなんでこんなに時間かかるの?

 

労多くして何の生産性もないが?

 

お昼に食べた湿った唐揚げの方がまだ有望だが……?

 

あ~時間がない。

 

なんでこんなに時間がないの?

 

あ~

 

夕方に外出。

 

まだ飲食店8時に閉まるの?

 

いろいろ不便ね…と思うけど,普段の方が便利すぎるだけなのかもしれない。

 

管を巻くだけ巻いて,全く手が動いてない人が目の前に

 

気持ちはわかるが自信や実力は意志や決意などから生じるのではなく,行動の結果からしか生じやしないのだ。

 

ツラくともそれを受け入れるしかない。お前も,俺も。

 

はぁ~あ。俺は一体,田舎から何百キロも離れたこんな場所で何をしているんだ?

 

晩御飯のデザートにイチゴ大福を食べたらちょっとしょっぱくて,大福も涙流してんのかと勘違いしちゃったわよ。