2021年4月23日

人生ってものと追いかけっこしてる感じだぜ。

 

いくらでも暇はあるはずなのに,気づくと時間が無くなってるのは一体なんでなんだろうな。

 

なんか最近露骨に海外旅行行きたいなって思うようになったわ。今より忙しくなることはあっても,暇になることはたぶんないだろうからね。

 

なんか変なところ行きてぇな。アメリカとかヨーロッパとか行ってみたい感じもあるけど,むしろイスラム圏とかアジア圏とか……

 

バリ島は一回行ってみたいね。逆に寒いところ……北欧とかさ。水曜どうでしょう大泉洋が狂ってた,あの景色を見てみてえよ。

 

ただ俺パスポートの期限が切れちゃってんだよな。どうしたもんかな。というかこのコロナ禍では海外旅行という気にもなれんだろう。

 

昔は寒いところの方が好きだったんだよね,今は夏の方が好きかも。行った国もハワイとマレーシアだもんな。どっちも南国の島国じゃん。

 

あとそうだイギリスは行きたいね,イギリスのロンドンにPrintworksっていう印刷工場をぶち抜いて作ったクラブがあるんだけど,あそこ行ってみたい。あとCreamfieldsとかTomorrowlandとかのクラブフェスとかも行ってみたいね。

 

こんなこと思うのもゴールデンウィークだってのに,どこにも外出できないからなんですかね。

乞う

僕ですか?僕はGW中は5日間家にこもって溜まった仕事を終わらします。乞うご期待。