2021年5月6日

俺はめちゃくちゃ頭がよくて仕事もクソほどできるからよ,

 

やらなきゃいけない仕事をToDoリスト化して1個ずつ片づけていこうとしたんだな。

 

そしたら出来上がったToDoの数があまりに多くて,リストを作った時点でやる気が全部なくなって,その日は打ちひしがれて,泣いて,村上春樹みたいな射精をしたよ。

 

村上春樹みたいな射精ってナニ???

 

なんつうかよぉ。誰かが言ってたけど,なんもない休日っていうのが欲しいんだよ。

 

GW中も思ってたけど「あぁこの休み中に溜まってた仕事を少しでも終わらせないと……」って感じでさ。

 

なかなか何もない休日なんて作れそうにないね。

 

意識的にそういう日を作ったりしないと,いわゆるそういうマインドフル?な頭にはなれねぇな。

 

なんか最近そういうこともあって,こんなご時世だけど旅行とか行きてえなって思っちゃうんだよね。

 

それも国内じゃなくて,国外。バリ島とか行きてぇな。俺,いまこんな感じに世界がなってなかったら普通にHISのパック旅行とかで海外行ってしまってたような気がするよ。

 

俺の職場にさ,すごい海外旅行好きなおじさんがいて

 

「去年今年は海外に行くのはちょっと厳しそうですね」

 

つったら

 

「国内で年越ししたのなんて,何十年ぶりだよ」

 

つってたな。

 

このおじさんも,日々仕事とかいろんな事考えなきゃいけなくて

 

そういった毎日で濁った脳みそを洗濯するために旅行とか行ってんのかなって思いながらその人見たら

 

職場のパソコンでバリバリにオンラインゲームしてたから

 

めっちゃ最高やんって思わず笑っちゃったんだよな。